2008年11月05日

結婚式の変化☆①

10月も過ぎ、11月になりました☆ミ
 
もう今年も2ヶ月で終わりますね!!!!

皆さんはお元気ですか?なかなか書き込みできませんね(´;д人)

私の仕事のほうは!!!

ブライダルの仕事も始まり☆


結婚される方と話をすることが多くなっています(v≧∀≦)-☆

あなたは、今…どんな感じですか???

お仕事が楽しくって、結婚はまだですか?

彼がいて彼がいて考えているとこだとか・・・・

彼はいないけど・・・結婚したいとか??

いろいろありますねぇ♪


2人の始まりの応援団のつもりで、p(○´∀`)q

ブライダルのお仕事をさせていただいてます(*´∀`嬉)


そして・・・不思議ですね・・・

あの披露宴・2時間何十分の間で、ぉ2人の人柄が見えてくる様に思います(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

本当に不思議ですが・・・2人の人生の一部を見ている様な思いもあります♪

本当に不思議ですよ!!! !!!

なぜって???

なぜでしょうんねヽ(´~`;ウーン

なぜ、そんな気分になるのか?????


私にも分かりません♪



【続く】



同じカテゴリー(最近の先生のお仕事☆)の記事画像
H22・3/27 ブライダル
H21・11・21(sat)YUI☆ブライダル
初ブーケに挑戦☆ミ
春か・・・・・・・・・
訪問着!!!
練習会☆初☆第1会
同じカテゴリー(最近の先生のお仕事☆)の記事
 H22・3/27 ブライダル (2010-04-14 19:29)
 H21・11・21(sat)YUI☆ブライダル (2009-11-22 11:16)
 初ブーケに挑戦☆ミ (2009-05-07 15:51)
 春か・・・・・・・・・ (2009-04-16 17:49)
 訪問着!!! (2009-03-07 18:27)
 練習会☆初☆第1会 (2009-03-07 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。