2009年06月07日

私の最近|^・ω・)/ ハロー♪②

この2つの不思議は。。。。



私がひょっとすると、神様からのプレゼントなのかもしれないとも思うのです。

まず!!

こどもの頃、子どもを授かる事が難しいと病院の先生から言われてたのにもかかわらず!!!!!

男の子1人・女の子2人 授かったところから始まり・・・

私自身が『母親』になれたという事☆


そして・・・☆ミ

母親の生き方が!!こんなに子ども達に変化をもたらす、

1人の人間としての嬉しさ☆を感じられていること!!




この2つは、今、私の過ごせる生活!!

これは...

なんとも不思議・その上。。。


子供を通じて、親戚などの輪が増え・・・

女性としての生きかた!! 母としての生きかた!!!の

見本となる方と出会いもある中で、沢山の輪が広がっています。




同じカテゴリー(きよcanの生活☆)の記事画像
初!!黒木の大藤☆ミ
立花☆の観梅会2009
赤ちゃん☆かわいい
初☆旅行
かわいく!?してます
順調!!にエニシダちゃんは育ってますヾ(o´∀`o)ノ
同じカテゴリー(きよcanの生活☆)の記事
 明けましておめでとうございます。(^o^)ゞ★謹賀新年★ (2010-01-04 15:58)
 私の最近|^・ω・)/ ハロー♪① (2009-06-07 17:01)
 初!!黒木の大藤☆ミ (2009-05-07 15:36)
 立花☆の観梅会2009 (2009-03-07 17:52)
 赤ちゃん☆かわいい (2009-03-01 08:29)
 初☆旅行 (2009-03-01 07:47)

∴ この記事へのコメント
不思議の上に成り立つのが、人生なのでしょうね・・

素敵な女性である先生…

anegoには、大きな見本です(^_-)-☆
Posted by anego at 2009年06月14日 14:27
アダルトSNS
Posted by アダルトSNS at 2011年07月16日 17:07
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by 恋愛 at 2011年08月15日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。