2009年05月07日

初ブーケに挑戦☆ミ

4月に初めて!!!!

☆ブーケ☆に挑戦しました!!!

ブライダルでいつもブーケを見ていましたが・・・

つくっていると・・・・

ドーム型にするのが難しかったですo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

けれど!!!ブライダルのスタッフの一人と!!!

習うに行きました。

できるようになれば、ブライダルのお客様につくっていくことができるので♪

とても楽しみです。

それに、同じ材料でも!!!

作る人によって違いができるかと思い♪

とてもおもしろかった♪

初ブーケに挑戦☆ミ 初ブーケに挑戦☆ミ 初ブーケに挑戦☆ミ



同じカテゴリー(最近の先生のお仕事☆)の記事画像
H22・3/27 ブライダル
H21・11・21(sat)YUI☆ブライダル
春か・・・・・・・・・
訪問着!!!
練習会☆初☆第1会
☆H21・成人式☆
同じカテゴリー(最近の先生のお仕事☆)の記事
 H22・3/27 ブライダル (2010-04-14 19:29)
 H21・11・21(sat)YUI☆ブライダル (2009-11-22 11:16)
 春か・・・・・・・・・ (2009-04-16 17:49)
 訪問着!!! (2009-03-07 18:27)
 練習会☆初☆第1会 (2009-03-07 18:22)
 ☆H21・成人式☆ (2009-01-29 19:12)

∴ この記事へのコメント
てっきり、ブーケもおできになると思っていました..

今、お勉強中なのですね(^_-)-☆

とっても素敵に仕上がってます。かわいぃ~ですね。。
Posted by anego at 2009年05月25日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。