2009年04月16日

私の本音>>>

なかなかむ難しい〝母の本音〟

今はちょっと美しい母の姿の話しがよく出てきますが・・・・

私の本音として・・・・

美しさは自分のものですが!!!!

美しさは相手がいて、今の自分がどのような雰囲気なのか、わかるんだと


思うのです。


私の本音は!!!

やっぱり相手がほしいかなぁ~~ (´゚c_,゚` )


〝シャッキ〟(`・ω・´)とした美しさは、私の理想ですねぇ・・・(。つ∀≦。)


54歳として 〝女性〟を捨てているわけではなく・・・・

女性というよりも!

『人としての美しさを』 と思う。

それと・・・

『本当に・・・・これ本音か?と自分に問いかけがあるョね♪

女性として!!!

〝本音〟と〝建て前〟の気持ちってあるよねぇ♪( *´艸`)



同じカテゴリー(健康・美について♪(^-^))の記事
 きよcanから♪プレゼント+.(≧∇≦)゜+.゜ 2 (2008-05-27 12:57)
 きよcanから♪プレゼント+.(≧∇≦)゜+.゜ (2008-05-21 17:51)
 『健康美』について(o`・∀・´o) (2008-05-21 17:13)
 『内面』についてヽ(*・∀・)ノ (2008-05-21 16:53)
 『外面』について☆ (2008-05-21 16:08)
 私のキレイ? あなたのキレイは? (2008-05-21 15:25)

∴ この記事へのコメント
シャッキとした美しさ・・

kiyoko先生にはあると思うな☆

目指したいな・・anegoも..

本音と建前・・あって当然だけど、自分自身に対しても建前を

持っている時、フト・・自己嫌悪になることがあります・・(..;)
Posted by anego at 2009年05月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。