2009年03月07日

立花☆の観梅会2009

立花の観梅会に!!

初めて行きました(*´∀`嬉)

昨年は行く気にはなく・・・・


今年は娘達と行き・・・・

あんなに梅が広がっているのが

とってもキレイでしたカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

今度は!!!!!

黒木の大藤をみたいですなぁ♪


立花☆の観梅会2009



同じカテゴリー(きよcanの生活☆)の記事画像
初!!黒木の大藤☆ミ
赤ちゃん☆かわいい
初☆旅行
かわいく!?してます
順調!!にエニシダちゃんは育ってますヾ(o´∀`o)ノ
編み物♪
同じカテゴリー(きよcanの生活☆)の記事
 明けましておめでとうございます。(^o^)ゞ★謹賀新年★ (2010-01-04 15:58)
 私の最近|^・ω・)/ ハロー♪① (2009-06-07 17:01)
 私の最近|^・ω・)/ ハロー♪② (2009-06-07 16:34)
 初!!黒木の大藤☆ミ (2009-05-07 15:36)
 赤ちゃん☆かわいい (2009-03-01 08:29)
 初☆旅行 (2009-03-01 07:47)

∴ この記事へのコメント
初めておじゃまします‥(^O^)

ブログで大藤まつりもアップしますので、是非お越し下さい

桜や芝桜も綺麗ですよ‥
Posted by 菊屋 at 2009年03月07日 18:08
anegoも観梅祭りに行きたかったぁ!

竹明り祭りも見たかったっス!

来年こそは、行かねばっ!
Posted by anego at 2009年03月18日 20:55
▼菊屋さんへ

見させていただきました!!とてもきれいですね☆

黒木の大藤も今年☆ミ初めて行きました。とてもキレイでした(感動)

▼anegoさんへ

なかなか時間がとれず↓↓
会えませんね↓
ちょっと考えている仕事があり!!!ちかじか☆会いたいなぁと思っています。
Posted by kiyokokiyoko at 2009年05月07日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。