2008年09月25日

あかりはチャぽんぽん☆

9月22日に八女でお祭り☆ミ

行ってきました(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆楽しかった☆.。.:*・゚

八女は提灯とからくり人形が有名なんですよ♪

そのお祭りでしたぁ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪


あかりはチャぽんぽん☆


かなり大きな提灯でしたよ☆

そして・・・・・・・

八女市の小学校の子達が書いた提灯も飾っていましたよ☆



あかりはチャぽんぽん☆











あかりはチャぽんぽん☆


あかりはチャぽんぽん☆















沢山のかわいい♪提灯がありましたよ(*ゝω・*)

初めていったよぉ☆


来年もいきたいなぁ☆

皆さんも来年はいかがですか????


タグ :祭り美容室

同じカテゴリー(きよcanの生活☆)の記事画像
初!!黒木の大藤☆ミ
立花☆の観梅会2009
赤ちゃん☆かわいい
初☆旅行
かわいく!?してます
順調!!にエニシダちゃんは育ってますヾ(o´∀`o)ノ
同じカテゴリー(きよcanの生活☆)の記事
 明けましておめでとうございます。(^o^)ゞ★謹賀新年★ (2010-01-04 15:58)
 私の最近|^・ω・)/ ハロー♪① (2009-06-07 17:01)
 私の最近|^・ω・)/ ハロー♪② (2009-06-07 16:34)
 初!!黒木の大藤☆ミ (2009-05-07 15:36)
 立花☆の観梅会2009 (2009-03-07 17:52)
 赤ちゃん☆かわいい (2009-03-01 08:29)

∴ この記事へのコメント
おもしろいお祭り名ですよねっ♪

来年は、anegoも行ってみたいと思います・・(^_-)
Posted by anego at 2008年10月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。