2008年05月31日

H19・11・23☆YUI HAIR イベント

去年のYUI HAIRの久しぶりのイベント☆ミ

行いましたヾ(●´∀`●)ノ


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


イベント内容♪

メインは!!

一着のドレスがなんと

全く違うイメージのドレスに変わってしまうという

変わったドレスのチェンジをしました

H19・11・23☆YUI HAIR イベント




 
  →→→    H19・11・23☆YUI HAIR イベント →→→ H19・11・23☆YUI HAIR イベント

一本の白のブーケからなんと(゚ω゚;A)


カラーブーケに早変わり(゚▽^*)☆ミ

とっても、アットホームな暖かいイベントになろました。

お客さんも!!!30名☆ お呼びしました(o´・ω・`o)ノ゙ ♪

そして!!!!!!!!

『美=健康の豆知識』 として


これは、日頃のお肌のお手入れから・・・

『健康美』としての話☆ミ

・・・・・・・・・・

ちょっとした☆ネイルのプレゼント(●ゝω・)ノicon64

として、その場でネイルicon102

H19・11・23☆YUI HAIR イベント


最後には、お土産をもって帰ってもらいましたよ(≧ε≦○)♪


とっても、バタバタとしたけれども、暖かいイベントができました(≧m≦*)

健康と美は!!!

きっても切れない仲です!(`・ω・´)

だからこそ、大切なんですよねd(ゝω・*)Nё★

美容室でも、そんな・・・

『健康・美』について話ができますよ(´・ω・`)

コーヒーにでも気楽に来て下さい(*´∀`)ノ

『ブライダル』の話なんかもO・Kですよ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪お願いします♪




同じカテゴリー(YIU美容室♪メッセージ)の記事画像
善導寺店☆紹介(´・ω・`)初メマシテェ*.。゚+
in天神店の紹介☆
同じカテゴリー(YIU美容室♪メッセージ)の記事
 善導寺店☆6月のキャンペーン☆ミ (2008-05-31 11:27)
 善導寺店☆紹介(´・ω・`)初メマシテェ*.。゚+ (2008-05-31 10:29)
 in天神店の紹介☆ (2008-05-21 18:12)
 6月キャンペーン★in 天神 (2008-05-21 14:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。